トラリピのやり方!

トラリピ(マネースクウェアジャパン)のメリットやデメリットを紹介したいと思います。

トラリピとは

トラリピとは、マネースクウェア・ジャパンが特許を持つFX自動売買システム。

一定の値幅で売買を繰り返し、低リスクミドルリターンが実現可能。

トラリピの理念はマネースクウェア・ジャパンの理念である「資産運用としてのFX」の象徴である。

「お客様が負けないためのサービスとは何なのか」
マネースクウェア・ジャパンは常にそのことを念頭に置き、サービスや商品開発を行ってきた結果、多くのお客様からのご支持をいただき、2009年12月から預り資産残高65カ月連続増加というFX業界最高記録(2015年5月末日時点、当社調べ)を更新し続けております。
当社をお選びいただいている「理由」をぜひご確認ください。 (公式HPより引用)

見ての通り、利用口座・預かり資産が右肩上がり。

短期的なギャンブルでなく、長くコツコツと利益を積み上げる投資。

以上から、トラリピはFX業界最高記録を更新し続ける、実績と信用を兼ね備えたサービスであると言えます。

トラリピのメリット

簡単(数分)、無料で口座開設ができる
入金、設定を行えばあとは放置でOK
リターンが銀行の1000倍以上
7割以上のユーザーの実質損益がプラス

運用に成功しているトレーダーは全体の10%以下と言われる為替の世界で7割以上のユーザーの実質損益がプラスであることから、トラリピは大変優れたFX自動売買システムであると言えます。

しかも、口座開設は数分の入力で簡単、無料。

どう設定するべきか分からない初心者の方は私と同じ設定にすれば、私と同じくらい上手く運用できます。