それじゃ、どうやってFX為替業者を選ぶのか?

私は、FX比較選定には、どうしてもそのFXでの投資経験が必要かと思っている。でも、今はその順序が逆で、それを行う前に資料請求する訳だから、 一度資料請求した口座開設した会社が「良い会社」であれば、 それで目的はかなり達成されるだろう。

問題は、最初に選ぶ会社が良い会社がどうかだ。 つまり、FX投資に何が重要かの指針が最初から欲しいのだ。しかし、経験無しに いきなりそれがわかるわけがない。

だから、ここでは一歩さがって、自分にとって何が重要かを最速で学べるこたができるFX為替業者を知ることが重要だと言える。

単に他人が調べた結果だけ教えてもらっても自分の糧(かて)にならず、将来のFX投資での成功につながらない。これではあまりにももったいないのだ。

私は初心者には、次の「FX為替業者の比較選定基準」を提唱している。 しかし、これに答えが書いてあるわけではなく、集中して学ぶべき事だけを示している。 あまり項目が多すぎると、これから資料請求、口座開設、使用比較というプロセスを 踏んでいくのがとても大変になるので、敢えて5つに止めている。

これが、最も効率良く体験学習して、FXに最短でデビューしていくやり方だ!!

なぜなら、これは私が何十社ものFX為替業者の資料を請求し、 20社程度の口座を開設して体験した結果から得られた指針だからだ。 それほど間違っているはずはないと確信している。 その辺のFX比較サイトに書かれた薄っぺらいコメントや比較表とは、 その重みがまったく違うのだ。

FX業者

Posted by fxsystem